淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から旅行へ.当初想定していたのは明日からの予定で,あれもこれもと足すうちに今日の朝から出ることになったというわけです.どこへ行ったかは追って書くことにします.

それで,今日ははじめて一人で車を運転しました.カーシェアを1時間弱ほど使いました.やはり駐車が苦手ですね.目的地は郵便局で,そこは局前につければよかったのでそれほど困りませんでしたが,返却時に駐車場に停めるのがドキドキしました.明日は今日よりも長い距離を運転する予定になっていて,やはり少し不安です*1

そういえば今日は3つ行き先があったのですが,最後の1つは明日以降に回すことにして他の場所へ行くことにしました.その結果明日以降の旅程を組み上げるのがかなり難しい状況になっていて,頭を抱えています.なにかを取るとなにかを捨てないといけないようです.

それではまた.

 

2022/10/18

 

*1:行き先は郵便局で,地図を見る限りだとそれほど停めにくくはなさそうなので何とかなると信じています.