淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ.週末に野菜を買ってきて冷凍しておいたので,またスープを作ってお弁当に持っていくことができます.今朝はベーコンがあったのでキャベツと玉ねぎを加えてスープにしました.写真はいつものように撮り忘れ.

 

大学では事務手続きをいくつかこなして助教から届いていたメールに返信をしたら日が傾いていました.研究に関するメールだったのでちょっと考えたり調べたりしないと返信できなくて,思いのほか時間が取られました.

 

今週のセミナーでもまた僕が発表することになりそうなので準備をしないといけません.間に合うかしら.

それではまた.

 

2021年11月16日