淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨日は所属団体関係でやることがあり,深夜まで作業をしていた.反動で今朝起きたのは11時半だった.ただでさえ病み上がりで体調が万全でない上に月曜から通常の生活に復帰しようとしているにもかかわらず,こんな不規則な生活をしているようではどうしようもない.

今日もゲームをしたり本を読んだりしていた.いいかげん目を酷使しない休日の使い方を考えた方がいいかもしれない.比較的涼しくなってきたので自転車でも乗ればよかったのかもしれないが,体力的にまだやや不安だ.

所属団体関係の懸案事項にようやく目処が立ったのでほっとしている.あとしまつがいくらかあるが,リハビリがてら徐々にやっていこうと思う.

それではまた.

 

2023年10月1日