淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は家で休んでいた.昨晩は家に帰ってから所属団体関係のことをしていたら深夜になっていて,寝て起きたら12時に近かった.

今月失効するamazonのポイントが数千円分あり,それを使うためにネットサーフィンをしていた.こういうときに限ってなかなか物欲が湧かない.靴の防水スプレーとHDMIの変換ケーブルでお茶を濁した.あとは本を読んだり動画を見たり.本当はレポート書きとふるさと納税をした方がよかったのだが.

明日は実は中学時代の知人らとユニバに行く予定があったのだが,病み上がりで体力が回復しきっていないので休むことにした.徐々に味覚も戻ってきたので,日曜か月曜くらいから通常運転に切り替えられたらいいなあ.

それではまた.

 

2023年9月29日