淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は大学へ.昨晩の夜行バスの疲れがあったのか,今朝は10時頃まで寝ていた.比較的涼しくて目が覚めにくかったのもあるかもしれない.ほとんど朝昼兼用で食事を摂って,午前中のうちに家を出た.

やることは結構あったのだがなかなか取り掛かれず時間ばかりが経ってしまった.買っていたチーズケーキを食べに知人2人がやってきて,少し喋っていたらすぐに夕方になった.サークルに顔を出したあと最低限やらないといけないことを片付けたら帰るのがかなり遅くなってしまった.

指導教員に急遽食事会に誘われたので明日はそれに参加する.こうなるならなおのことタスクを片付けておかないといけなかったな.

それではまた.

 

2023年8月9日