淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨晩は夜行バスで新潟へ移動し,1日かけて岐阜まで戻ってきました.

明日は岐阜を少しうろついて帰ります.

 

今日から18きっぷが使用可能ということで早速使っていました.飯山線という,越後川口(新潟)と豊野(長野)を結んでいる路線があって,十日町から乗ったのですが,車窓から見える景色が完全に夏という感じで良かったです.大体は山と田んぼと川なんですけど,そのときは綺麗に晴れていてそれがすごく映えていました.

 

久しぶりの夜行バスであんまり眠れなかったせいもあって,列車内でもときどき寝ていましたね...今日もさっさと休むことにします.

それではまた.

 

2021年7月20日