淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

2024年6月9日(日曜)

今日は所属団体で大きなイベントがあり,準備も含めて朝から昼過ぎまでそれにかかりっきりだった.昨晩寝たのが2時を過ぎていたこともあってあまりコンディションはよくはなく,またかなりひどいミスがあったりもしたがそれは後日対処することにして,今日のところはなんとか収まった.心身ともに疲弊した.

イベントのあとはまっすぐ家に帰ってお弁当の作り置きをした.クタクタの状態で作ったのでかなり大変だった.

鶏肉とふわふわ卵の照り焼きのレシピ/作り方 | つくおき

切り干し大根のナポリタン風のレシピ/作り方 | つくおき

小松菜のわさび風味おひたしのレシピ/作り方 | つくおき

今日のイベントでお世話になった先輩から夕食を誘われたので,京都駅へ繰り出した.京のSAKESORAという京都の地ビールと日本酒のお店だった.昨日散々日本酒を飲んだので今日は控えめにしておこうと思いながら,思った以上に飲んでしまった.かなり満足.

明日は午後から所属団体関係の用事がある.別団体の来賓といった位置付けなので,(挨拶は考えないといけないが)比較的気は楽である.

それではまた.