淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は買い物をしたりして大学へは行かなかった.昨晩も特に早く寝たわけではないのに8時半には目が覚め,弟が作ったサンドイッチを食べてから支度をしてニトリへ重い毛布を買いに行った.知人が買ってよかったと言っていて,かねてより気になっていたものである.電車と徒歩で向かったため毛布を持って帰るのがやや大変で,これならネットで注文して配送にした方がよかったかな,などと思った.

家に帰って昼食を済ませ,しばらくダラダラした.おやつを食べたあと髪を切って買い物へ出かけた.今度はホームセンターで文房具を買うのが目的であった.

重い毛布を早速試してみたいので,今日はさっさと寝てしまう.明日はお弁当の作り置きをする.

それではまた.

 

2023年11月18日