淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

出張3日目で,今日も学会に参加していました.自分の発表が午後にあったため,午前中は少しドキドキしながら最終調整をしたあと講演を聴いていました.

発表自体はそんなに悪くなかったかなという感じです.時間配分はもう少し上手くできたかなと言う気はして,発表練習を積んでいれば多少は変わったかなと思いました.いくつか質問もいただけて,興味を持ってくれた人がいたのは素直に嬉しかったです.

夜は知人と飲みに行きました.サークルで縁のあった先輩で,今は地元に帰って働いていらっしゃいます.本当はもう一人来る予定だったのですが,仕事が忙しくて今回は来られないとのこと.またの機会に期待をしたいです.

今晩はもう一泊してから明日帰ります.締切が近いものがいくつかあるので京都へ帰ったら片付けていかないといけません.

それではまた.

 

2023年3月10日