淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

警備会社のALSOKって,ALways Security OK が由来なんですってね.

 

どうもこんばんは.

昨晩は20時半くらいに布団に入り,たっぷり11時間寝ました.普段は長くても9時間も寝れば勝手に目が覚めるのですが,連日の睡眠不足のせいでそうはいきませんでした.

ちゃんと眠ったぶん,今日はよく動けた気がします.とはいってもレポートを書いていたくらいですが.

 

うまくいっていなかったレポートの数値計算もそれらしい結果が出たので,後は明日の夕方までにまとめるだけです.これはそれほど問題なさそうなので,図だけ作って日付が変わらないうちに寝ようと思います.

 

ちなみに冒頭の ALSOK の由来は,今朝 ALSOK の車を見かけたときに知りました.特に深い意味があるわけではありません.

それではまた.

 

2021年6月23日