淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は家で荷物の受け取りを済ませてから大学へ.お昼のお弁当の用意もしていたら結構遅くなりました.

大学ではプログラムの修正などをしました.時間を置いた効果があったのか,割とあっさりとバグが見つかって所望の結果が得られました.ただこれは研究ではなく勉強会関係のコードなので,その点では微妙です.

あまりにも眠かったので途中で昼寝も挟みながら夜まで作業をして,そこからサークルの花火に合流しました.後輩が立てた企画で,河原で手持ち花火をしました.もう滅多に会わなくなった後輩も来ていて久しぶりに話が弾みました.

明日も大学へ行く予定です.勉強会の準備は程々にして,研究の方も進めたいです.

それではまた.

 

2022年8月27日