淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

2026年2月19日(木曜)

今日は10時くらいに起きて大学へ.旧暦でいうと新年3日目で,街中はほとんどいつも通りである.勤務先にも前日よりも多くの人が来ていた.昼食は外へ食べに出て,夕食は買っておいた冷凍食品で済ませた.明日から通常営業に戻る飲食店もいくつかあり,もう困ることはない.連休中になんとか作業を進めておきたい.

それではまた.