淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日はいつも通りの時間に起きたものの,あまりにも眠くてボーッとしていたらかなり家を出るのが遅くなりました.ギリギリ午前中に家を出て大学へ.

大学では研究に関係ない勉強を少しして,あとは散歩したり小説を読んだり,どちらかというと休日っぽい過ごし方でした.それなら家でやっておけよという感じですが,大学に置いていた論文の修正案を取りに行ったり冷蔵庫の食料を消費したりと一応大学へ行かないといけない用もあったのです.

よく考えたら論文書きのほかに学内発表の概要の提出もしないといけないので,思ったより忙しいですね.

それではまた.

 

2022年11月23日