淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今朝は10時近くまでぐっすりと眠りました.いつものであればこれほどは疲れない気がするものの,今回は船による移動もあったので仕方ないかもしれません.起きてから準備をして大学へ移動しました.

とはいっても今日は日中ずっと恐ろしく眠たく,正直ロクに作業が進みませんでした.諦めて休みにした方がよかったかもしれません.ただ大学近くにあるロッカーで受け取る荷物の期限が今日までだったので,どちらにせよ登校はしないといけませんでした.

明日は夕方に用事があるので大学まで行く必要はありますが,午前は多少ゆっくりできそうです.

それではまた.

 

2022年10月1日