淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日の日中は家にいて,夕方に少し大学へ行きました.

今朝は雨が降っていたせいかそれほど日差しが強いわけでもなく,9時頃まで寝ていました.日差しで起こされる代わりに雨音で起こされた感じでした.起きてからは朝食を食べ,そこから夕方までは録画を見ながらゲームをして過ごしました*1

夕方から大学に行って,サークルで用事を済ませて帰宅.帰ってからは申し込んだクレジットカードが届いていたので,その関係の作業をしました.

ところで,さっき家で紙魚を見ました.実物を見たのは初めてで,調べるまでわかりませんでした.

明日は朝から大学へ行くつもりです.

それではまた.

 

2022年7月3日

*1:もう少し目に優しい休みを過ごすべきな気はしますが.