淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は昼前に家を出て大学へ.このところ朝が暑くて早く目が覚めてしまうので,昨晩は日付が変わる前には寝ました.本当はもっと早く,23時には眠るつもりだったのですが,お風呂上がってからダラダラしたり日記書いたりしていたら思ったより遅くなりました.なぜか今朝は涼しくて9時過ぎまで寝てしまったので,起きてから朝食を摂ってお弁当を入れていたら家を出るのは昼前になってしまいました.

大学ではプログラミングを進めるつもりだったのですが気分が変わってセミナー用のテキストを読んでいました.進み具合はあんまり良くないです.

夕方にはサークルへ.学部2回生の後輩にタメ口で話しかけられました.不快とかそういった気持ちはなく,へえまだそんなに若く見えるんやと少し嬉しくなりました*1

明日も朝から大学へ行くつもりです.このところあんまり研究に身が入っていないので気を引き締めていかないと.

それではまた.

 

2022年6月26日

*1:風格がないという点ではあまり喜ぶべきことではないのかもしれない.