淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ.午前中は事務手続きをしたりメールを書いたりしました.お弁当を入れていかなかったので買う必要があって,今日は大学近くのパン屋にしました.院生室にトースターを持ち込んだおかげで美味しく温め直すことができるので非常に幸福度が高いです.

午後は少し作業をして,17時過ぎには帰りました.最近の中だと割と早めで,家に帰ってからホームセンターへ買い物に行きました.買ったのは水出し用の茶こし付きピッチャーなどです.明日は家にいる予定なので,早速水出しのコーヒーを仕込んでみました.スーパーで紅茶の茶葉も買おうとしたのですが,あんまり置いていなかったです.やっぱり専門店に行く方がいいのでしょうか.

それではまた.

 

2022年5月16日