淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は1日家にいました.午後からは僕が少し関わっている団体でオンラインの集まりがあったので参加していました*1.なんの団体か書きたいところではありますが,知り合いに見つかってこのブログの作者が僕だとバレるのが嫌なので控えておきます.夕方からはその集まりの懇親会がありました.

 

発表や進行の役目を一部分で任されていたので完全に呆けているわけにもいかず,なんとか頑張りました.午前中や合間の時間を使って,書きかけだった証明を清書したので今日はまずまずです.懇親会は2時間半ほどあって,ダラダラと日本酒を飲んでいたら2合ほど消費してしまいました.封の開いた生酒を飲み切った形なので,まあ許されるでしょう.

 

明日は買い物と,書類作成を進めたいです.

それではまた.

 

2022年3月5日

*1:というより参加させられた.