淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も大学へ.起きてから1時間ちょっとで家を出ることに成功しました.お弁当を持って出ましたが,行きしなにパン屋に寄りました.行動圏内にパン屋は6つほどあって,そのうちのひとつが人手不足のため休業に入るそうです.休業まではまだ数日あるので,その前にパンを食べておこうということでした.

 

大学では修論を進めました.調べ物に手こずって文章書きはそれほど進みませんでした.細部の修正が控えていることを思えば,さっさと書き切ってしまいたいところです.明日も頑張ります.

 

年末から生活リズムが崩れ気味になっているせいか,体調が崩れる前兆のようなものを感じています.というわけで今日はとっとと休むことにします.

それではまた.

 

2022年1月17日