淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午前中に歯医者へ行き,午後からは家で修論関係の作業をしていました.

 

歯医者へ行ったのはどこか具合が悪いといったことではなく,定期検診のためです.今回も虫歯などはなく歯石の除去とブラッシング指導をしてもらいました.

 

昼からは修論を書き進めていました.正直まだどういう構成にするか決まりきっていないので,まずは書けるところからといった感じです.本当は数値計算も進めないといけないのですが,今日はパス.昼間にケーキも食べました.

 

夜はケンタッキーやチルドのピザなど.さすがに日本酒じゃないよなということで梅酒を飲みました.ちょっと食べ過ぎましたね.

 

明日は大学で作業を進める予定です.あくまで予定であることに注意.

それではまた.

 

2021年12月24日