淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は1日家でゆっくりしていました.

昨日の発表のために少し無理をしていたので,今朝は目覚ましをかけず寝れるだけ寝ました.それでも9時までは寝ていられなかったですけど.どうしても1度目を覚ますと再び眠るのは難しいのです.

 

昼間は多少昨日の発表を整理し直したりしたものの,それ以外は溜まった録画を消化したり動画を見たりといった感じでだらだらしていました.ずっと画面を見てばかりで疲れてきたので,夕方からは『神様ドォルズ』という漫画を読み返していました.途中でバイトのために中断しましたが,先ほど読み終えました.たまに読んでみるとやっぱりいいですね.

 

明日はどうするかまだ決めていません.出かける用事は日曜に固めるかどうするか.

それではまた.

 

2021年12月17日