淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今朝はスープを作って大学へ.今回はブイヨンを使ってみましたが,煮込んだ時間が長かったのか少し味が濃い気がしました.

f:id:math_shiro:20211020211259j:plain

 

大学では本を返したり教務に尋ねものをしたりして,後輩のセミナーにTAとして参加しました.セミナーの前後の時間で書き物(清書)などを進めていましたが,それほど進まず.太川陽介さんの出演するBINGO対決旅の放送に合わせて帰宅し,みながら作業を続けることに.

www.tv-osaka.co.jp

ビンゴカードのマス目に書かれた場所でミッションをクリアしてビンゴを目指すゲームです.鉄道を利用する太川さんが新鮮で面白いです.

 

対決旅に続いて相棒を見て今に至ります.明日は2限に講義もあるのでさっさと寝ようと思います.

それではまた.

 

2021年10月20日