淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は暑かったですね.今年初の半袖を着ました.薄手のパーカーを羽織っていましたが,リュックを背負っていると結構汗をかきますね.そろそろ服を買いに行きたいのですが,来週を乗り切ってからかな...

 

朝から大学へ行って昼から講義を一つ受けて,そのあとは研究室のセミナーに参加しました.

 

毎週木曜日には所属している団体のオンライン研修会があって,今日は大学から参加していました.所属団体といっても,理学部あるアウトリーチなんかを担当する部署の学生スタッフの集まりのもので,ただ話したりゲームしたりしているだけの緩いものですが.これについてはまた今度改めて触れたいと思います.

今日は研修に麻雀を打つ面子が揃っていたので2時間ほど打っていました.本当は書類書いたりしないといけないのですが,書類のフォーマットを整えたりしながら参加していました(よくない).来週の木曜にはやらないといけないことは一通り片付いているはずなので,次は思う存分楽しめそうです.

 

明日は書類書き頑張ります.

それではまた.

 

2021年6月17日